fc2ブログ
どないかなるさ 
改め、どないもならんさ。ってか
優しい雨に打たれ、緑がよみがえるように
今日は、母親が職場の食事会で遅くなるので
夕食が無いので、仕事が終わってから弟と二人で
食いに行ってきました。

って言ってもこれだけじゃ何のことはない
取り立て記事にするほどの事でもないンだが
ところがどっこい、記事に何だなぁこれが、

とにかくこれを見て

おかず

ご飯

横に比較用に携帯をおいてあるので
どのくらいの量があるかわかってもらえるだろう。
奥に座ってるのは我が弟です。

ここは、地元では量が多いことで有名な喫茶店
そう、喫茶店なのよね…一応。
俺の中の認識ではほとんど定食屋化しているが…それでも喫茶店
一つ言っておくとこれで普通盛りですから、
大盛りとかいっさい言ってないからね。
座って、注文したらこの量が出てくるの!!
で、この量を俺たちはもう普通に10分くらいでたいらげます!
初めていったときは喰いきられなかったけどね。
なれればこんなモンへっちゃらよ。
って、どんだけ行ってるんや!!

気になるお値段は
ご飯とおかずとみそ汁がついて
800円から!!
これだけカチ盛りでこの値段ですよ。
今回はエビフライを付けたから1500円ですけど、
それでも、安いと思う。
なんせ、中身びっしりですから。味も、普通においしいから
食べ終わったあとの満足感はピカイチです!

って、宣伝みたいになってしまいましたなぁ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
そういうところからでもネタにしてくるとは、君もすっかり
ブロガーとして板についてきたじゃない。
なんだかようわからんが、お兄さんはうれしいよ、うん。

ボイスチャットのときの様子でうかがう君の家は、なんかあまり
互いに仲が良くないんじゃないかのようなイメージがあったんだが、
どうやら普通なようなのでひと安心。


とりあえず、またしてもキリバン(1000)取っちまったよ。
なんかくれ。(またかいな)
2005/11/04
(金) 20:17:47 | URL | イワオー #-[ 編集]
え、別にふつうに仲良いよ。普段ボロかすに
言いあってるから端から見たら喧嘩してるんか?
とはよくいわれるわ。

そういういうところからでもっていうけどさ
こんな店は俺はほかにしらんからネタにしたまでさ
前から写真とらななぁとは思って今日になったってわけ

またキリ番お前か!?
仕方ない、こないだ外した
エボ7純正グリルに付いてたエンブレムをくれてやる。

誰かが貰ってくれるまでキリ番の記念品は
これでいきます!!
2005/11/04
(金) 20:53:11 | URL | YG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.