FC2ブログ
どないかなるさ 
改め、どないもならんさ。ってか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デスニート 
今日は、デスノートを見に行く予定になっていたんですが
完全に、寝坊してしまいました。
映画は、混むのがイヤなのでいつも朝一にいくのですが
今日は起きたのがお昼前でしたOTL

でも、映画館の入っているマイカル明石まで
車でほんの10分の距離なのでとりあえずいって
最終の回のチケットだけを買って一時帰宅して
出直すことにしました。少しでも混雑をさけたいのです。
人混み嫌いだからねぇ

で、出直しで21:30の回を見に出かけて
現地に着いたらなんと
上映開始時間が約30分遅れるとのことです!!
何でも、関西電力の送電ミスで停電していたようです。
「まじかよぉ!!」って思いながらも冷静になって
終了時間を計算してみると1時前じゃないですか!!

とはいえ、チケットは買ってしまっているので
見ないわけにもいかない訳なのですよ(トホホ
しかたないので見てきましたよ。

とまぁ、関電への文句を言ったところでしかたないので
感想でも書こうかねえ、ネタバレは極力避けます。

見終わって最初に思ったことは、「きれいにまとめたなぁ。」
ってこと。
原作マンガの方はかなり複雑で、正直難しくて「???」
ってかんじだったけど、映画版の方は適度に砕けてて
わかりやすかったのが良かったです。
だいぶ、駆け足で物語が進行するのですが、速すぎず
いい感じのテンポで進むので良かったですわ。
ま、原作を一通り読んでいくのをおすすめしますが、
映画見てから原作読んでも楽しめるとは思います。

それにしても 『L』 だけはそのまんまやな
DVD出たら、もう一回みたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。