どないかなるさ 
改め、どないもならんさ。ってか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
きたー
ネットで請求していたエボ10のカタログが届きました。
メチャカッコイイと思います。
夜勤明けに家に帰る時にディーラーの前をとおったら
展示車もおいてあったので週末にでも見に行ってこようと
おもいます

しかし、見に行くと欲しくなる病気なので危険だけど
現状で買えるわけもないのでそういう意味では
安心なのかな?
Image092.jpg

ヱランゲリヲン
久しぶりに書きます。

今日、中学時代の友人らに誘われて今話題の
エヴァの新劇場版を見て来ました。
正直どんなもんかと思ってましたが
予想に反して普通におもしろかったです。
中学の時はどっぷりハマってましたし。
大人になった今また違った目線で見られたし。

まぁ、内容には触れないけど
細かいところとか色々かわってて
手間暇かかっているのがよくわかって
CGの使い方とか時代の進化を感じたです。

4部作で半年おきに公開らしいので
また気が向いたら見に行くかねぇ
続き見に行くにせよ、見ないにせよ。
第一部を見とかないとねぇ。
途中から見て???ってなるよりはいいでしょ。

まぁ、昔見てハマッタ人も
昔のブームに乗り遅れたけど気になってる人とかは
見といて損はないと思うよ。
ひょっとして
今しがた
ヤフートピックスで
兵庫の山中に盗難高級車11台、窃盗グループが一時保管?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000206-yom-soci

ていうニュースがでてました。
うちの家から一時間も掛からない
姫路市内の山中だそうです。

ひょっとしたら俺のもここを経由して
売られていったのかもしれません。

窃盗団が逮捕されたとは書いていないので
少し残念だけど、これで犯人がちょっとは
凹んでくれればいいんだけどなぁ。

もう少し早く発見されていたら
俺のも帰ってきていたかも…
ていう風にも思うけど
そればっかりは言いっこなしってことで(笑

覆水盆に返らず
というわけでやっとお盆休みに入りました。

まぁ、なんにも予定はないんだけどねぇ。
暇人の相手してくれる人は大歓迎ですわよ。

とかいいながらも今、仕事のことで一つアイデアが
浮かんだのでそれがうまくいくかどうか
試したくて仕方がないです。

だぁ~!!
気になって寝れないっすよ(泣

とりあえずメモだけとって
盆休み明けにTRYしてみます。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
